国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/04 |
【東京湾岸タワーマンション居住富裕層へ】DM・同送・同梱・サンプリング | 広告Presented by 株式会社十二社 湾岸メールとは 「湾岸メール」はセキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。 湾岸メールの特徴 配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する注目の【東京湾岸エリア】 メディア・媒体データ 発行部数:約36,500部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 湾岸メールの強み・メリット ▼東京都 港区・中央区・江東区の富裕層へアプローチが可能。 湾岸メールの広告・料金メニュー ▼カタログ・冊子等の厚さのある物の同封、試供品等のサンプリング同梱も可能です。 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/11/15 |
【最新版】全国の子育て世代に届く!視認率の高い授乳室内サイネージで広告配信Presented by Trim株式会社 【媒体概要】
|
資料更新日:2024/06/06 |
【幼児誌×園配布マガジン】キッズファミリー向け!複数メディアで最適化タイアップPresented by 株式会社小学館 小学館 x こどもりびんぐとは 異なるメディアのかけ算で、広告の効果とコストを最適化します。 小学館 x こどもりびんぐの特徴 ●相互リンクで発見と理解!! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー 小学館 x こどもりびんぐの強み・メリット ●リーチが拡大!! 小学館 x こどもりびんぐの広告・料金メニュー ・雑誌媒体展開 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/25 |
【園の先生向けマガジン】 約6,000園に配布「園ふぁんwith新幼児と保育」Presented by 株式会社こどもりびんぐ 園ふぁんwith新幼児と保育とは 園児とその家族向けのメディア「あんふぁん」「ぎゅって」を配布している幼稚園・保育園に向けて、誌面発送時に同梱してお届け致します。 園ふぁんwith新幼児と保育の特徴 園の先生や保育士向けに、幼稚園・保育園にお届けする「園ふぁん with 新幼児と保育」を活用し、貴社サービスの導入告知や園先生向けに訴求されたい商材におけるPRが可能。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 園ふぁんwith新幼児と保育の強み・メリット 園ふぁんwith新幼児と保育の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/01/20 |
【MaMaReach LINE配信】
|
資料更新日:2025/01/20 |
子年齢をセグメントしてSNSへ配信【MaMaReach】Presented by 株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー 【MaMaReach SNS配信】
|
資料更新日:2025/01/20 |
【MaMaReach 知育・幼児教育ママ向けプラン】
|
資料更新日:2024/08/01 |
【広告会社DL不可】コミュニティにアプローチする子育て世代向けマーケティング支援Presented by 株式会社協同宣伝 ※広告会社のDLはご遠慮ください
|
資料更新日:2023/10/24 |
年齢や地域別の妊娠/子育て中ママに届く。子育て世帯向け商材、地図情報|FiikaPresented by 株式会社クレヨン Fiikaアプリはママとお子様の年齢、地域の登録によりマッチングができる仕組みとなっており、ターゲティングを絞ったリーチが可能です。
|
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/25 14:00
主催:株式会社フラッグ
オフラインオフライン開催9/25(木)17:00-18:00 調査データから紐解く都心オフィス×喫煙者のリアルとは?喫煙所サイネージ広告最前線2025
日時:2025/09/25 17:00
主催:株式会社ニューステクノロジー
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社